【該当製品】
MORISAWA PASSPORT / MORISAWA PASSPORT ONE / MORISAWA PASSPORT アカデミック版 / 基本7書体パック / Select Pack
【事象】
フォントをインストールしていたPCが物理的に故障しました。
【対処方法】
フォントをインストールしていたPCが故障した場合は、PCのご状況に合わせてご対応ください。
対象PCでの操作が可能な場合
・対象PCを継続利用される場合
修理などにより初期化され、インストール済みだったMフォントスターター、フォントが削除されてしまった場合は、再インストールのご対応をお願いします。
対応方法の詳細は下記リンク先をご確認ください。
関連ページ : フォントをインストールしていたPCが初期化されてしまいました
・対象PCを継続利用されない場合
対象PCのライセンス解除のご対応をお願いします。
対応方法の詳細は下記リンク先をご確認ください。
関連ページ : フォントを使用するPCの変更の手順
対象PCでの操作が不可能な場合
対象PCのライセンスを解除する必要があります。
他の操作可能なPCのMフォントスターターからライセンス解除を申請してください。
対応方法の詳細は下記リンク先をご確認ください。
関連ページ : フォントをインストールしていたPCでライセンス解除ができません