【該当製品】MORISAWA PASSPORT / MORISAWA PASSPORT ONE / MORISAWA PASSPORTアカデミック版 / 基本7書体パック / Select Pack
【該当OS】macOS / Windows OS
【主な症状】
フォント製品のユーザ登録を行いましたが、しばらく待っても確認メールが届きません。
【原因と対処】
(1)ユーザ登録したメールアドレスが誤っていませんか?
ユーザ登録したメールアドレスの入力を誤ってしまっていた場合、再度始めからユーザ登録をやりなおしてください。
正しい返信メールアドレスの設定をお願いいたします。
(2)スパムメール扱いになっていませんか?
モリサワサーバからの確認メールが迷惑メール扱いになってしまい、メールソフトのスパムフォルダに保管されている場合があります。
スパムフォルダをご確認ください。
(3)別ドメインのメールアカウントでの受信をお試しください。
上記(1)、(2)でも問題がない場合、ご利用中のプロバイダのメールフィルタ処理で迷惑メール扱いとなり、削除されてしまった可能性があります。
別ドメインのメールアカウントをお試しください。
(YahooメールやGmail等のフリーメールもご利用いただけます)
上記で解決しない場合は、弊社ユーザサポートまでお問い合わせください。